チリのスタートアップ エコシステム Meetup

チリのスタートアップ エコシステム Meetup

10年前にできたスタートアップ・チリはチリ政府主導の海外スタートアッ プ向けアクセラレーターで、今では2つのユニコーン企業を含む2,000社のスタートアップを生んだ世界でも有数の政府主導のアクセラレーターの成功例として知られています。
スタートアップ・チリを含め、チリが南米最大のスタートアップ輩出国になるに至るには、主にアメリカに留学したチリ人の若者たちの努力があります。 今回、チリのスタートアップエコシステムの形成に尽力されているMeetLatAM社のMatias Gonzalez氏を中心として、チリのエコシステムを構築してきた関係者たちが来日することになりました。また、今回はMaaS領域の関係者がメインになります。
今後南米と日本のスタートアップエコシステムが繋がるきっかけになれば、と言うことで今回meetupを開催することになりました。チリのスタートアップエコシステムについて学ぶと共に、会場参加の皆様はこの機会をぜひご活用ください。たくさんの方のご参加をお待ちしています!
 
イベント詳細・お申込みはこちら → https://seaj-chile.peatix.com/